お詫びやお知らせの日

Jumble娘(ひとり言)
01 /23 2008


本日はInfomationの日でございます。


 

 


・・・・お詫び・・・・




時間帯によってはブログが重くて
        表示されないことがあります


 
 これはぷらら側のサーバー負荷によるもので
 私も困っていますヽ(#`Д´)ノ


 表示されないときは
 時間をおいて、遊びに来て下さいませ。



 


 


 


・・・・お知らせ・・・・


 


テンプレートを変更しました
              一目瞭然ですね(^∀^)



 主な変更点は


 1. 3カラム(縦3列表示)に戻しました
 
 2. カテゴリーの中に『カテゴリーの説明』と
    『山別のINDEX』を設けました。目次ですね(^∀^)


 3. サイドバーの『アーカイブ』や『コメント欄』
    window表示
(短く格納)にしました


 4. あわせて、プロフィールも下にスクロールしないと
    表示されないようにしました


 5. そして歳に似合わぬ
    {/ピカピカ/} 爽やかなイメージに一新 {/ピカピカ/} しました(^_^;)


 


 私のブラウザでは正しく表示されているのですが
 Macや携帯では正しく表示されているでしょうか?


 もし、表示などの不具合がありましたらコメントして下さいませ。


 


 


 


・・・・予告・・・・




明日、雪崩講習会の実地の
            
レポートをUPします{/チョキ/}


 
 何とか、お昼までにはUPしようと考えています
 が、どう書くかで悩んでおりますので


 詳細は不明でございま~す(^u^)
 お楽しみに~{/パー/}


 



 


 人気blogランキングへ
 
←いつも応援ありがとうございます(^∀^)  
          『ポチッ』と、投票していただけると励みになります


 

コメント

非公開コメント