貧乏人の哲学 モバイル編

Jumble娘(ひとり言)
01 /22 2008


私のお知り合いの方は
他の殿方とは微妙に異なった価値観を有しております


  ⇒貧乏人の哲学 車編』は(→こちらぁ


 

 


 




好きな言葉は『・・・侘び 寂び 貧乏・・・』という彼が
こよなく愛してやまない最新モバイルアイテム
↓こちらであります(^∀^)



   
             すごいっ?


 


 



・・・・まぁ・・・・

上の写真を見ただけでは
この携帯のすごさが伝わりません


この携帯電話がどの位
刺激的なハイテクアイテムなのかというと・・・・
↓これっ{/グー/}



 


   
           かっこいいっ??


 


 


 


・・・・{/ピカピカ/} P503i {/ピカピカ/}・・・・??


 


 


 


オォー w(゜o゜)w オォー


 


 


 


古っ!?


 


 


 


もちろん『写メール』なる超最新機能は備わっていませんし
絵文字』も数種類しかないカッコイイ機種なので


お友達から絵文字たっぷりのメールが来ると
彼の携帯では(その絵文字が表示されないので)
虫食いの暗号文のような
不可思議なメールとなって表示されます^m^


 


 



 


でも、この『503i』を愛してやまず
ずっと使っているからこそ大切』と言う
彼のポリシーが少しずつ理解できるようになってきた
今日この頃でございま~す



 


・・・・あっ! 正しくは・・・・

ワンセグ』や『GPS』という言葉すら知らないのでは?
と思う今日この頃でした(^∀^)


皆さまは、どういった携帯を使ってますかぁ~
やっぱり最新機種なのかしら?


 


 


 人気blogランキングへ
 
←503iを使っている方が貧乏だという
            記事ではありませんよぉ(^∀^)
  
            『ポチッ』と、投票していただけると励みになります

 


 

コメント

非公開コメント

No title

僕の携帯も未だにボーダフォンですが、辛うじてカメラは付いてます (喜)
男の人って、案外そういうのに拘らない人が多いのでアレですが、逆に拘って古いのを使う人も珍しいですね!

No title

オトコは侘び・寂びで生きていたいものです。
物欲とは無縁の人生、憧れます(^^;;;
僕も古代の携帯、P506ICですよ。
ムーバの最終世代機種ですが十分です。ムーバのサービスが終了するまで使い続けようと思っています。
って。FOMAに替えて面倒になりたくないだけかも(笑)

No title

少し愛して、長~く愛して・・・
そんなコピーのCMがありました。
>『ずっと使っているからこそ大切』
新婚ブログの真髄を見た!

No title

>卍丸さん、こんばんは。
まったく拘っていないみたいですね^^
未だにメールも両手を使ってボタンを押していますし・・・(笑)
カメラ付きでなくても写メールを撮る『ふり』だけはしますが・・・

No title

>でっぱさん、こんばんは。
506も携帯遺産ですね(笑)
一昔前は、山の中ではMOVAは絶大な力を発揮したのですがねぇ、FOMAのエリアが広がりましたからね^^
彼もムーバのサービスが終わる時に買い換えると言っていましたよ♪

No title

>エドヤマさん、こんばんは。
え~ そんな古いの知らなぁ~い
・・・と・・・
嘘をつく私(笑)
ずっと使っているのは、ただ貧乏なだけですよ^^