オスプレー祭りじゃぁぁぁっ

お気にアウトドア用品
01 /05 2008



春からずぅ~っと、欲しい欲しいと思っていたブツがありました{/チョキ/}


 ⇒その熱い思いを書いた記事は(→こちら


 





でも、マッチ売りの少女ばりに貧乏な私には
3諭吉超え』のブツに手が届くわけもなく

行きつけのショップに行く度に
欲しいなぁ~ 高いなぁ~ と、ため息をついていました(>_<)



・・・・がっ!!・・・・
この度、お友達が
諸事情のお祝いとして何かをプレゼントしてくれる
という、ミラクルな展開となり
私は迷わず、例のブツを指定(^∀^)


 


 


 


・・・・例のブツ??・・・・


 


 


 


そう、そのブツの名は


{/ピカピカ/} オスプレー イーサー 85 (OSPREY AETHER 85){/ピカピカ/}


きゃぁ~ う~れすぅぃ~ .。゚+.(´▽`)゚+.゚


 


   
           オスプレー イーサー 85



 


このイーサーちゃん

ショップに行く度に、私が試しに背負っていたので
私の体臭がべっちょりと染み込んでいて
その臭いのせいか、半年間売れ残っていました^m^
(↑社長さん、すみません)


このまま売れ残り、春先に0%OFFなどで売り出されては
イーサーちゃんがあまりにも不憫なので
何とか、私が買ってあげなくては・・・と。

これって・・・
優しい優しい親心みたいなみたいなものかしらん(^∀^)


 



   
           私が背負うと体が隠れる




 


来春はこれを背負って山へGO
って、思ったけど 
私には、チト大きすぎるなぁ・・・ボソッ


 


 


 ・・・・ここで一句・・・・


   買えぬなら
   買ってもらおう
   オスプレー
   
                     (盗作)


 


 

        
  さかいや オスプレー・イーサー85

 


 人気blogランキングへ
 
←オスプレーファンの方は
          『ポチッ』と、投票して祭りに参加して下さ~い


 

コメント

非公開コメント

No title

おお!
イーサー仲間が増えました♪
僕は70です。
担ぎ心地は抜群です。僕の保証付きです(笑)
これで大抵の縦走でも「テントDEグルメ」を楽しめる食材をパッキング出来ますね~

No title

やる気マンマンですね。
そのイーサー、僕もお店で背負った事があります。
欲しかったけど、お金がなくて買えませんでした。ザックを大きくすると、その分荷物も増えるから大変ですよ。
あ、でも、
背負えぬなら 背負って貰おう オスプレー
だから問題ないか! (笑)

No title

はじめまして
偶然ここにたどり着きました。
久し振りに楽しそうな山ブログをヒットしました。
今後ゆっくり見させて頂きますね。リンクさせて下さいね。
私はイーサー60Lでテン泊していますが、85Lとは?
大きいのをワッショイしましたね。
フィティングは抜群だと思います(60Lのインプレですが)。

No title

世の中捨てたもんじゃないですね~~プレゼントしてくれた方太っ腹ですね♪
何度も試して程よく汗も染み込みERさんの背中に来る運命だったのですね・・・きっと。
85リットル・・・デカイですね。
ERさん新一年生みたいにザックに隠れてる(笑)
南アルプス全縦走とか?

No title

>でっぱさん、こんばんは。
おほほ♪ イーサー兄妹ですね(笑)
軽いし背負いやすいし、さすがオスプレーですよね~
でも、あまりにも大きすぎるので彼に背負ってもらおうかと・・・荷物も一緒に運んでもらって♪
私は1人でテント泊縦走するときに背負おうかと考えています^^

No title

>卍丸さん、こんばんは。
来シーズンに向けて、やる気マンマンですよ~♪
このイーサーには卍丸さんの汗も染み込んでいるのですね(笑)
>背負えぬなら 背負って貰おう オスプレー
その通りです^^ やっぱり私にはデカすぎますので
二人分の荷物を運んでもらいましょう(笑)

No title

>ユージンさん、はじめまして、こんばんは。
60Lでテント泊してるんですね!スゴイ!!
でも私の場合、山に持っていく『おビール様』の量が多いので・・・・85Lはないと(笑)
皆さんフィッティングはバツグンだと言いますね~今から楽しみです♪
また、遊びに来て下さいね~^^

No title

>mo-chanママさん、こんばんは。
全くを持って、ありがたいご時世です♪
『一度は嫁に行くものだ』とつくづく思いました^^
半年間売れ残って、お店に行くたびにチェックしていたので、最後には情がうつっちゃいました。
ホントはアークが欲しかったんだけど・・・高いから・・・って、言ったら怒られるので『オスプレーが一番!』ということに(笑)

No title

新年からツイてますね~^^
コレがあれば南北全山縦走も夢じゃない!
体臭と汗の結晶のオスプが40%OFF。
で、プレゼントなら50%ONでもよかったよねえ 笑
小生もパタのフリースを300回くらい試着しようかな。売れ残り必至でしょうか・・・

No title

こんばんは!
85Lですか!
モテルおんな、をお目指しですね(笑)
私は70Lしか持ってません。

No title

高いですね~オスプレー
OSPRAYはやっぱりBCモンが・・
と、言ってBCモンだとみんな持ってるんで止めときましたよ・・
でもホントは高いんでやめたんですけどね。。

No title

>エドヤマさん、こんばんは。
これだけ大きければ南は沖縄から北海道まで一気に行けそうですね~♪ヒッチハイクしながら(笑)
北アはともかく、南アは全山縦走してみたいです^^

No title

>やまとそばさん、こんばんは。
モテルおんなを目指したのですが、85Lは大きすぎました(汗)
ポーター君に背負ってもらうことにします^^
私にとっても、60~70Lがベストかなぁ♪

No title

>お気楽さん、こんばんは。
コレずっと欲しかったのですが、高くて・・・(泣)
でも、オスプレーはいろんな場面でカツヤクしてくれるので使い勝手も良いですね♪