X'mas Present For Me♪

お気にアウトドア用品
12 /25 2007


とっても素朴で♪ そこそこチャーミングな??私に・・・
X’masプレゼントが殺到!!


 

 


 


・・・・する訳もなく・・・・
悲しいかな
今年もおひとつでございました(^_^;)


でぇ~もぉ、そのおひとつが
とっても『新妻テイスト』を感じさせる逸品なのです{/チョキ/}



 


いつも寒い中で茶碗洗いなどをしている私が
『マッチ売りの少女』のように可哀想に見えたのか・・・


お家の中で、洗濯や台所仕事をするときに、寒くないように
と、またまた

{/ピカピカ/} ダウンジャケットを買ってもらいました {/ピカピカ/}



   。.。゚.+..。゚+.(´▽`)゚+.゚.゚+.。゚゚+. 



    あぁぁぁ~ ららぁ~ら♪




    あぁぁぁ~ るるぅ~る♪




    あぁぁぁ~ はっ!




    ・・・・お知らせ・・・・




 ただ今、『愛のセレブレーション』を
 踊っておりますのでしばらくお待ち下さい
(^∀^)




    ・・・・お知らせ、終わり・・・・




    あぁぁぁ~ ららぁ~ら♪




    あぁぁぁ~ るるぅ~る♪




    あぁぁぁ~ これって愛よねぇぇぇぇ~ん





    
   mont-bell 『U.L.ダウンインナー ハーフスリーブジャケット』 


 


 


・・・・何と!このダウン・・・・


1.半袖なので、台所仕事中にとっても動きやすい(^∀^)
2.薄いのでエプロンをしても邪魔にならない
3.派手な色なので、家の中で遭難してもすぐに発見してもらえる(^_^;)



と、新妻にとって3つの大きな魅力を秘めた
奇跡の逸品だったのです{/チョキ/}



・・・・これからの時代・・・・
ダウンにエプロンが新妻の正装ねっ♪

 


    
        新妻の正装。頭のズラはオプション(^_^;)


 



大事なプレゼントなので長く使えるように
お家の中だけで着ようかな

・・・・でも、やっぱり・・・・
山登りにも着て行くよ~ん(^∀^)



 


 人気blogランキングへ
 
←この記事が参考になった方、mont-bellファンの方は  
            『ポチッ』と、投票していただけると励みになります


 


 

コメント

非公開コメント

No title

この半袖Tシャツ・・ダウン。
どんな用途があるのかずっと悩んでいましたが、喉に詰まった餅が吹っ飛ぶような感覚で理解出来ました。
新妻の正装にしてはエプロンが地味ですね(笑)
モンベル好きとしてはちいにゃにもこの姿をリクエストしてみます^^

No title

ダウンの半そで、ありえね~!って
思ってましたが喉に詰まってた魚の骨が吹っ飛びました。

No title

ボクが送ったのもmont-bell
ウインドブラストパーカと、ジオライン L.W.ラウンドネックシャツでした。
今度からビッグフットに来る時は 声を掛けやすいように、金髪アフロでお願いします。

No title

>でっぱさん、こんばんは。
この半袖ダウンは是非オススメです♪
ノースリーブのダウンは格好良いのだけど、
ご老体の私目では、肩口が寒くて耐えられないのです(涙)
とっても暖かで台所で立ち仕事をしているときに、泣くほど『ありがたみ』を感じま~す(笑)

No title

>エドヤマさん、こんばんは。
私もずっと『こんな商品買う人がいるのだろうか?』と思っていました(笑)
実は、南アルプスに行ったときに『千枚小屋』の小屋番の方がこの半袖ダウンを着ていたんです♪
そこそこ様になっていて、その時に『ありかな』と思いました^^
是非、物欲強化月間の〆にこの逸品を♪

No title

>卍丸さん、こんばんは。
やっぱりモンベルですよねぇ~・・・って、卍丸さんのダウンは超高級パタゴニアでしたね^^
パタも欲しいんだけど・・・高くて・・・
ビックフットにはよく『たむろ』しています(笑)
でも、ブログで何度も書いているように、実物はかなりのご老体なので誰も私が『テレ娘』だとは気付きましぇ~ん(泣)

No title

ERさん素敵なヘアスタイル♪
この半袖ダウンジャケットの正しい使い方は台所なんですね。
エプロンしてるところがナイス!
この使い方是非モンベルに提案してみてください。
違った売り方できるかも^^;

No title

>mo-chanママさん、こんばんは。
素敵な茶髪アフロでしょ~う(笑)
この半袖ダウンは台所で使うのが一番オススメです♪
一度お外に来ていったのですが、寒いし格好悪いし・・・室内用です^^
新妻にエプロンはかかせませんよね♪