おかえりなさい あ・な・た♪

お気にアウトドア用品
12 /10 2007

皆様のブログではスキーの話題で盛り上がっていますが


 

 


私にいたっては、先日やっとやっと・・・・
テレマークスキーを引き取りに行ってきました{/チョキ/}
嫁入り同様、完全に出遅れです(^_^;)


 


おかえりなさ~い(^∀^)


      
     ←『K2  SHE'S PISTE


 


{/ピカピカ/}可愛いでしょ~{/ピカピカ/}
{/ピカピカ/}かっこいいでしょぉ~{/ピカピカ/}
デザインも滑り心地も、私のお気に入り・・・で・す{/チョキ/}


 


スキー場でこの板を見かけたら
テレ娘さんですか?』って声を掛けて下さいね
ついでにビールをご馳走してくれれば尚更ヨシ(^¬^)

・・・・ま・・・・
実物は御老体なんだけど・・・ネ ^m^



  人気blogランキングへ
 
←気分は既にゲレンデよってあ・な・た  
    『ポチッ』と、投票していただけると私もゲレンデにGOします


 


 

コメント

非公開コメント

No title

あ・な・た・・・などと
呼ばれたことはありません。
ねえ、おい、ちょっと・・・
ほら、あれ、それ・・・
これで通じるようになれば夫婦もホンモノです。
(何がホンモノなんでしょ)
スキーもいろいろなのですね。
テレマーク用の板って別物なんだ。
初めて知りました^^

No title

ぼ、ぼくもア・ナ・タって呼ばれてみたい。
シビレル響きです♪
老体の板、労りましょう。
僕は古の重く、長い板です。
テレマークはともかく、カービングが欲しいと思い5年くらい経ちます(笑)

No title

お題に誘われてきました・・・
もっと新妻系な話題かと思ったら違うのね^^;
かわいい板ですね~~ゲレンデで目立ちそう。
見かけたらテレ妻さんですか?とお声をかけます!

No title

>エドヤマさん、こんばんは。
『ねえ、おい』で通じれば、まだまだ愛情たっぷりじゃないですか♪
あごで指図されるようになると・・・^^
テレマークは板も靴も普通のスキーとは違うので、揃えるのにお金がかかるんです(涙)

No title

>でっぱさん、コメントありがとう・・・あ・な・た♪
悲しいことに御老体なのは板ではなく私の方です(哀)
板は04-05モデルなのでまだまだバリバリで~す♪
カービングよりもテレマークの方が絶対オススメ♪
ゲレンデでの注目度が違います^^

No title

>mo-chanママさん、こんばんは。
新妻系のネタは滅多に出しません^^
人妻であることはコソコソっとアピールしないと(笑)
>テレ妻さん
響きがいやらしいのでテレ娘でお願いしま~す(笑)
ついでにおビールも・・・・お願いしま~す♪

No title

かわいらしい、スキー板ですね。今年は雪も順調みたいだから楽しみなんじゃないでしょうか。去年は最悪だったけども。山スキーってうちの親父が昔スキーといえばテレマークだったらしい。60過ぎの人が若い頃のスキーはまさに山スキー。リフトもないので担いで上がって新雪を颯爽となんだとか。今年はよいすべりができるといいですね。

No title

>Kazuさん、こんばんは。
可愛いでしょぉ~♪
昔のスキーはかかとがベコベコ上がるテレマークタイプだったようですね。
私の小さい頃のリフトはお尻にバーを当ててロープにしがみついて上まで登っていくタイプでした。
今でも福島県の箕輪スキー場には『しがみつくリフト』がありましす。ボードの人には難しいらしく途中で多くの人がリフトから転げ落ちる結構シビアなリフトです^^
今年もあるのかなぁ・・♪

No title

なかなか可愛らしい板じゃないすか~!
雪山で見つけたら、テレ娘のあ・な・た!って叫びますね(笑)

No title

>お気楽さん、こんばんは。
おほほぉ~そうですね♪
お気楽さんの場合は雪山深く出ないと出会わないような感じですね~
リストにあった鳥海山や飯豊の石転び沢あたりで叫ばれたら雪崩がおきちゃ~う(笑)