話題の「かっぱ寿司、食べ放題」に行ってみた。

グルメ旅(福島県)
11 /14 2017
かっぱ寿司の食べ放題「食べホー
大人気!ということなので、予約して食べてきました~(^-^)

ほ3
スイーツバイキング全250軒

予約が16時台しか空いてなくて、食べ放題には微妙な時間(笑)

-----------------(食べホー)-------------------
制限時間は60分・・・
予約した時点で、WEB記載の「食べホー攻略法」を熟読!!

まずは「茶わん蒸しとみそ汁をオーダーせよ!」とのことなので
茶わん蒸しとみそ汁オーダー!!

続いて、「時間が掛るので麺類は早めにオーダーせよ!」とのことなので
ラーメンオーダー!!

ほ2

インスタントを予想していたら、これがなかなか美味しい♡
本格的なスープにしっかりと艶のある麺♡
何より具材が豊富で あら、お得♡

美味しいので、味わい替えてラーメン追加(^-^)

・・・結果、
初めの20分でお腹いっぱい(汗)


ほ1

食べホーの推奨通りにオーダーすると
お寿司を満喫する前にお腹いっぱいになっちゃいます(笑)

食べ放題のお値段分も食べられず、ちょっと失敗。
30分半額コースがあるとよいのだけど・・・(^-^)


人気ブログランキングへ
←正しい食べホー攻略法は「好きな寿司からガンガン食べていく!」だね。

コメント

非公開コメント

好きなものから

食べ放題は好きな高価なものから食べましょう。
食べ放題メニューには制限なければ、トロとかウニとかからいきましょう!

失敗です(^-^)

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

失敗しました(笑)
お寿司屋さんなのでラーメンではなく
自分の好きなネタを真っ先にオーダーすべきでした(^-^)