円谷幸吉メモリアルマラソン大会、完走しました~(^-^)

ランニング娘
10 /15 2017
2017年のマラソン大会、第3戦目は
第35回 円谷幸吉メモリアルマラソン大会

円谷
フルマラソン サブ4達成

とっても寒かったけど、無事完走!!
順位も去年よりUPしました~

スタートがゴッチャゴッチャなので
男子と同時に出走するのは改善して欲しいかな(^-^)

人気ブログランキングへ
←今年のTシャツはネズミ色で、ちょっと地味

コメント

非公開コメント

距離は?

今年はハーフかな?
やはり10kmかな。

グッと短いです(^-^)

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

もうハーフは走れないので、
完走を目標に、距離はグッと短いです(^-^)

妙高山、お天気が残念でした。
バロンさんのブログは、いつ頃からかコメントができなくなってます~。

コメント

私のブログのコメントを見直しました。
すべて許可に設定したので一度入れてみたください。
よろしくお願いします。

コメント

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

コメントはいれてみましたが
やっぱり弾かれてしまいました。

コメントわかりました

コメントできない理由がわかりました。
設定変えたのでコメント入れてみてください。
よろしくお願いします。

No title

え? 完走? マジで? そりゃ凄い!(((( ;゚Д゚))
旦那が?(* ̄∀ ̄)

ダメみたいです。

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

う~ん、やっぱりダメみたいです。
今度は「ホスト禁止」と出てきました。

お~鋭い(^-^)

>ヤッケさん、おはようございます。

お~鋭い!!!

旦那様も専属カメラマンとして沿道を見事、完走!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント欄

復活できました。
ご協力ありがとうございます。

コメント欄

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

良かったです(^-^)