こおりやま産業博( ジョブキッズ郡山)に行ってきました~(^-^)

旅行記・お出かけ
10 /07 2017
先週、アンパンマンショーを見に行ったら
「来週!」と言われ、2週続けてのビックパレットへ!!

ジョブ2
飲食店開業塾

産業博は大人・ビジネスマンメインのイベントでしたが
その一角で「ジョブキッズ郡山」という
子どもの職業体験イベントを開催していました(^-^)

新聞記者やアナウンサーと転職をした後、
自衛隊にも入隊しました!!

ジョブ1

子どもたちが喜んでいたのは
落語家さん体験

高座にたつと、それなりに様になるのが不思議(笑)

こおりやま産業博の方も、いろいろ徘徊
たくさんの企業の中で、今年のMVP企業は・・・

ジョブ3

安全・健康・快適職場を提案します!!でお馴染みの

ミドリ安全!!!

何かよく分からないけど
社員の方がみんな、楽しそうで
お土産もたくさんいただきました~(^-^)

  

とくにお土産に貰った、サバイバルパン
5年間の長期保存ができ、軽量・コンパクト

非常食としてだけでなく、アウトドアでも重宝しそうです!!

人気ブログランキングへ
←なんと!アンパンマンショーは明日だけでした(汗)

コメント

非公開コメント