酪王まつりに行ってきました~(2017)

子供の遊び場(東北)
09 /25 2017
酪王カフェオレが全国的に大人気の
酪王乳業、酪王まつりに行ってきました~(^-^)

酪王1
酪王乳業

酪王製品(→酪王乳業いろいろセット)をたっぷり買いだめした後は

福島出身のMANAMI‏ちゃんの素敵なステージを楽しんで
牛の乳搾り体験をしたり
ミニ動物園で遊んだり・・・

酪王2

一番の楽しみだったカフェオレ製作工房!!

去年は「酪王カフェオレ」で「ハット」を作ったので
今年は「酪王牛乳」で「キャップ」を製作(^-^)

ちゃんと昨年の「カフェオレハット」も大切にしてますよ♪

酪王4

そして、酪王まつりといったら

酪王牛乳早飲み大会!!

ぶっちぎりのバキュームテクニックを駆使して
家族が見事優勝!!!
優勝賞品は「カフェオレ詰め合わせ~」(^-^)

酪王2

ちなみにMANAMI‏ちゃんは
2017.10.21(土)
南相馬の「騎馬武者ロックフェス2017」に出演!!

地元の星だぞ、君も応援するんだ!!

人気ブログランキングへ
←テレマーク娘はMANAMI‏ちゃんが紅白に出るまで応援するぞ♡

コメント

非公開コメント

バキューム

バキューム知ってるとこの写真が見たいです(笑)!!!
でも優勝ってすごいね。

酪王カフェオレCMソング

酪王カフェオレCMソング見ました!
https://www.youtube.com/watch?time_continue=15&v=nnUgtFMtsAE

そうです(^-^)

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

ちなみに今回の酪王まつりでドローンによるCM撮影をしたので
次回CMには私も出演しま~す。

(その他大勢のエキストラですが)

ちなみに早飲みの写真は他の人が多く写っているので
加工が面倒なので却下しました(^-^)