デコ平湿原で小さい秋を見つけてきました~(子供と一緒にハイキング)

レポ: 福島県の山
09 /21 2017
グランデコの秋山シーズンゴンドラが稼動したので
さっそく、デコ平湿原を散策に行ってきました~(^-^)

デコ3
裏磐梯グランデコ

湿原の草紅葉もまだでしたので
本格的な紅葉はまだまだ先かな・・・

それでも秋の澄んだ空気の湿原はとっても気持ちよく
なんと言っても、人がいないので快適(^-^)

デコ2

夏の終わりを告げるように
最後の力を振り絞って夏花が咲いていたし
また秋のお花やキノコもチョコチョコと

山頂駅にあるbunabunaも営業していて
美味しい石窯ピザがいただけますよ(^-^)

デコ4

さらに今年は
ゴンドラ山頂駅に足湯が出来ていました!!

無料で入れる足湯は紅葉散策後にピッタリ
その他、ハンモックやトランポリンなど
新しいアイテムがいくつかありました(^-^)

デコ1

ワンちゃんも乗車OKなので、犬連れの方が多かったです。

本格的な紅葉シーズンは
もえる様な裏磐梯を楽しむことが出来ます。

-----------------(グランデコゴンドラリフト)-------------------
時 間: 8:30(土日祝などは7:30)~
料 金: 往復1.620円(大人)
駐車場: あり(無料)
足 湯: あり(無料)
ルート図:山と高原地図(磐梯)
宿 泊: グランデコ東急ホテル


人気ブログランキングへ
←シーズンが終わっちゃう前に、尾瀬にも行かないと・・・

コメント

非公開コメント