本宮市夏まつりに行ってきました~(^-^)

旅行記・お出かけ
08 /17 2017
本宮市の金丸本店にラーメンを食べに行ったら
ちょうど夏祭りが開催されていました~

祭2
コスプレ浴衣

とは言っても、時間がなかったので
恐怖のお化け屋敷にだけチャレンジ!!!

400円だし、子供騙しかと思えば・・・あり得ないくらいの恐怖
こども達は絶叫して泣いていました(汗)

祭1

遠くではYOSAKOIの音色が聞こえ
生憎の天気でしたが、夏らしい思い出となりました(^-^)



人気ブログランキングへ
←来年は花火大会も見てみたいな(^-^)

金丸本店ラーメン / 本宮駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメント

非公開コメント