サマーフェスタ IN KORIYAMA 2017(郡山市ビール祭)に行ってきました~(^-^)

旅行記・お出かけ
07 /20 2017
開成山公園での大ビール祭り、サマーフェスタ!!
今年もさっそく、初日に行ってきました~(^-^)

ビール1
オリオンビール

前売り券で2000円かかりますが
市長まで来て、郡山市を挙げてのイベントですね。

もちろん目当ては、滅多に飲めないオリオンビール♡

つまみは、枝豆がやっぱり美味しいね(^-^)
途中で花火もあがって楽しいねぇ~

ビール2

座るところが無いくらいの大盛況でしたが
ステージではベリーダンスのお姉さん♡

最後はドイツのビックバンドの演奏を聴きながら
みんなで輪になって踊りました~♫

ビール3

今年は、木・金・土・日と忙しいので
1回しか行けないのが残念。

人気ブログランキングへ
←5時30分くらいまで行かないと、座る場所が無さそうです。

コメント

非公開コメント