愛と情熱のらーめん屋 皐月亭@郡山市

グルメ旅(福島県)
07 /14 2017
月に2回のペースで食べに行っている皐月亭が
「プレミアム皐月day」を始めたので行ってみました~

皐月2
食べ歩き 郡山らーめん

今日もガッツリ食べるぞ!!ってことで

こってり味噌らーめん大盛りに煮玉子を追加して
プレミアム餃子はもちろんお願いし
餃子にはご飯ということで、さらにライスもオーダー!!

さすがに最後はお腹、苦しかった~(笑)

皐月1

毎週金曜日は15時でCLOSEだそうです。
ちなみに来週21日は店休日ですので
ご注意くださいませ~

-------------------------------------------
愛と情熱のらーめん屋 皐月亭
 住所:郡山市喜久田町四十坦8-25
 電話:略
 定休:店休日あり(だいたい第3金曜日)
 駐車場:あり
 参考:ランチパスポート
-------------------------------------------

人気ブログランキングへ
←皐月亭は、味噌らーめんが美味いね~