楽天イーグルスの試合を見てきました~@コボスタ宮城

旅行記・お出かけ
07 /09 2017
雨で中止になった開成山球場での楽天×西武戦
・・・・の、振替試合が宮城球場で行われまして

スポンサー様にご招待され、生まれて初めてのKoboスタジアム!!

楽天171
楽天イーグルス

ちょぉぉぉぉぉぉーーーー暑い!!

節約しようと思って行ったのに
ビールを飲む飲む・・・おっかさん(笑)

楽天の美馬選手がナイスピッチングして
ウィーラー選手のお腹がプリプリしていて

やっぱり山と野球は青空が一番だね(^-^)

楽天

生まれて初めてのKoboスタジアムでの反省点

100円ショップでジェット風船を買ってったのですが
青色のジェット風船を買って行ってしまって

みんなは楽天カラーの赤いジェット風船を飛ばしている中
ライオンズカラーの青い風船を飛ばす奇特な家族状態に・・・(汗)


人気ブログランキングへ
←ジェット風船はスタジアムで買いましょう(^-^)

コメント

非公開コメント

No title

>スポンサー様にご招待され・・

おおっ 実はVIPな方だったんですね!(^▽^)ノ

デヴィ夫人とお呼び下さい(笑)

>ヤッケさん、こんばんは。

> おおっ 実はVIPな方だったんですね!(^▽^)ノ

あ、バレちゃいました(笑)