モンベル(mont-bell)WIC.ドライタッチ ロングスリーブシャツ Kid's(キッズウェア女子 第4弾)

お気にアウトドア用品
07 /08 2017
子供の成長はあっという間・・・小さくなったので買い替え
山シャツなので、妙齢婦女子が着ても違和感なしですね(^-^)

モンベルシャツ2
モンベル

これからの時代・・・
キッズウェアを婦女子が着こなすのが流行る!!」と
予想してお送りする「キッズウェア女子」第4弾は山シャツ♪

WIC.ドライタッチ ロングスリーブシャツ Kid's」のご紹介

カラーリングも爽やか
表面が凸凹しているので触り心地がよいです

モンベルシャツ3

ウィックロンなので山歩きに実用的
128gと軽いので、ザックに入れておいても気になりません。

洗濯してもシワや型くずれしないのは・・・ママに嬉しい仕様♡

ちなみに・・・
キッズがアウトドアで着用した正しい事例がこちら↓

モンベルシャツ

何よりも・・・
同アイテムのウーマンモデルより
1500円くらい安いのが一番の魅力かな(笑)

詳しくはこちらの「モンベル シャツ一覧」にて。


人気ブログランキングへ
←ちなみにこちらは、さらに安くなっていた旧カラー♫

コメント

非公開コメント

No title

ブログコメントご無沙汰しておりました。

ギンガムチェックですね、ボクもこの柄は好きです。
こういう柄を着こなす女性はステキですね。
ばっちり、お似合いです。

気に入っています♪

>野営人 さん、こんにちは。

ギンガムチェックは年齢を問わず着こなせるのがよいですね。

アウトドアでは派手かな~とも思いましたが
なかなか素敵なデザインで気に入っています(^-^)