ふたばや@郡山市

グルメ旅(福島県)
07 /03 2017
文化センターに行く用事があったので
時間調整も兼ね、パン屋さんを物色してきました~(^-^)

futabaya2.jpg
スーパームシキラー

ここはふたばや、パンと洋菓子のお店

郡山市の一等地にあります。
堂前町はお金持ちのマダムがたくさん住んでいそうですね♪

アンパンマンのパンを購入(^-^)
税込で172円だったかな。

futabaya1.jpg

チョコレート味のパンでしたが
中味にたっぷりのチョコではなく
うす~くチョコがインしているので食べやすいです(^-^)

お値段は高めかな。
大きいので姉妹半分こにして食べました。

-------------------------------------------
ふたばや
 住所:郡山市堂前町25-21
 電話:024-932-1095
 定休:月3回月曜日
 駐車場:あり
 参考:ランチパスポート
-------------------------------------------

人気ブログランキングへ
←車が止めにくい・・・どこか他にも駐車場があるのかな。