宇津峰山ハイキング2017(子どもと一緒にランブリング)

レポ: 福島県の山
06 /29 2017
アルプスでテント設営に戸惑わないよう
梅雨入りする前にテント設営の練習を兼ね宇津峰山へ(^-^)

うつみね1
福島県の山

-----------------(これまでの宇津峰山)-------------------
2013年 子どもと一緒にハイキング
2015年 子どもと一緒に山開き
2016年 子どもと一緒に山開き
2016年 子供を置き去りにしてハイキング
------------------------------------------------------

宇津峰は途中に広々としたスペースがあるので
ここで設営練習。

うつみね2

最新テントは楽でいいですね~

省スペースで設営できるし
子どもでもたてられるのが嬉しい限り。

みんなでやると、あっという間に完成!!

うつみね3

ここでカメラの電池がきれてしまいましたが

昆虫探しをしながらでも、ここから山頂まで20分。
あっという間でしたが
お天気に恵まれ楽しい山歩きとなりました♪

人気ブログランキングへ
←あとはチタンクッカーとジェットボイルが欲しいなぁ~

コメント

非公開コメント

No title

小娘が中娘になっとりますな(´・ω・`)

悲しいかな・・・

>ヤッケさん、おはようございます。

月日というのは無情なもので・・・

小娘が中娘になるにともない、
妙齢婦女子から中年オバハンになってしまいました(笑)

楽しそう

楽しそうですね。
夏山のアルプスはどこかな?

出費が痛い・・・

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

アルプスへの夢が膨らみますが
シュラフやらマットやら4人分買い揃えるのは痛い出費です(涙)

> 夏山のアルプスはどこかな?

今年は雷鳥沢か白馬大池など無理のないところを考えています。