須賀川市役所新庁舎「ウルトラフロア」探訪してきました~(^-^)

旅行記・お出かけ
06 /28 2017
新しく出来た須賀川市役所に「ウルトラフロア」という
ウルトラな展望台があると聞いたので行ってみました~(^-^)

須賀川5
ハコモノは変えられる

ウルトラフロア・・・早い話が展望台です。

そびえ立つような松明の塔6階にある
ウルトラフロアから眺める須賀川市街地は絶景の極み・・・

・・・とまではいかないのはご愛嬌(^-^)

須賀川2

人口7万人の地方都市に
これほど立派な役所が必要なのか?
ウルトラマンより福祉に
税金使った方がよいのではないのか?

そういうことを考えながら見下ろす市街地は雨に濡れ
ちょっと物寂しげでした。

須賀川3

ただ・・・このウルトラフロア
土日も入れるうえ
夜も9時までだったかな、入れるとのことですので

釈迦堂川花火大会の日は・・・特等席だけど
入場規制かかるのかな(^-^)

人気ブログランキングへ
←特別な日はウルトラの父がマントをつけるという、○秘情報を入手!!

コメント

非公開コメント