モンベル(mont-bel) ストレッチO.D.スカート Kid's

お気にアウトドア用品
06 /01 2017
妙齢婦女子がキッズウェアをSEXYに着こなす倒錯の企画
「キッズウェア女子」第2弾は、山スカートの登場だっ!!!

モンベルst
モンベル

こちらは「ストレッチO.D.スカートKid's

大人用にも同じストレッチスカートがありますが
それのキッズ版、カラーリングが優しい系ですね(^-^)

こちらはピンク系の「コスモス(como)」
写真以上に実物は淡い色味のスカートです

モンベルst2

その名の通りストレッチ性に優れていて
とっても履き心地が良いですね。
登山はもちろん、オリエンテーリングなどでも活躍しそう!

100cn~160cnまであるのも魅力
しかも、超耐久撥水加工が施してあり機能面も良し!

ちなみに、アウトドアにて子どもが正しく着用した写真は↓こちら~

モンベルスカート

色が強くないので、アウターとも合わせやすい♡


詳しくはこちらの「モンベル(キッズアイテム)」にて。


人気ブログランキングへ
←私が着るとお腹周りが苦しいという現実・・・(涙)

コメント

非公開コメント