ムシテック祭りに行ってきました~(ムシテックワールド@須賀川市)

子供の遊び場(東北)
05 /29 2017
磐梯山山開きの日・・・旦那様体調不良により
急きょ、ムシテック祭りにカブト虫幼虫を貰いに行ってきました(^-^)

テック1
カブトムシ幼虫のエサ

今日はムシテックがお祭りの日ということで
カブト虫幼虫つかみ取りの他に

移動動物園があったり、フワフワプールがあったり
館内で科学実験コーナーがあったり
1日で遊びきれないくらい(^-^)

テック2

こども達が一番気に入ったのが
婦人警官のコスプレ

コスプレして白バイに乗ったり
パトカーで「前の車~とまれ~」って、マイクパフォーマンスしたり
ノリノリ(笑)・・・でも、お巡りさんにはならないでね。

テック3

ただ暑いのでお昼には帰ってきました。
何事も朝一に行くと、ゆっくり遊べていいですね~

お昼は川東の寿司幸のお寿司をいただきました(^-^)

すし1


人気ブログランキングへ
←早起きはやまやの性・・・いや、ご老体だからかな(笑)

コメント

非公開コメント