モンベル(mont-bel)キッズTシャツ「山の友達」を妙齢婦女子が着ると妙にSEXY♡

お気にアウトドア用品
05 /27 2017
妙齢婦女子がキッズウェアを着こなすと
ピチピチムチムチで妙に色気があることに気が付いたので・・・

2017年は・・・「キッズウェア女子が流行る!!」と予想♡

山の友達2
モンベル一覧

・・・で、今回の妙齢婦女子向けキッズウェアは
モンベル(mont-bel)WIC.T Kid's 山の友達!!

前にも後ろにも動物の絵柄が描かれ
モンベルとは思えない可愛らしいデザインで、女の子にぴったり(^-^)

山の友達1

機能面でも、ウィックロンTシャツなので速乾性が抜群
柔らかな肌触りで着心地も良いですね♡

公式HPによると、消臭機能も備えているっ!!・・・らしい(笑)

ちなみに
アウトドアにて、子供が正しく着用した写真がこちら~♡

山の友達3

バックプリントは「ドングリとリス」が描かれています。


詳しくはこちらの「モンベル Tシャツ一覧」にて。


人気ブログランキングへ
←100-120サイズだとピンク色があるけど
          130-だとピンク色が無いのが残念

コメント

非公開コメント

おおっ スポーツウーマンの二の腕がまぶしいですな!(゚∀゚;)

これは・・・

>ヤッケさん、おはようございます。

これは生理前の一番体がムチムチしていて
美味しそうな時期に撮った写真です。

普通は佐々木希のような体型です( ̄ー ̄)ニヤリッ