ミズあだたらへの道2017’(安達太良山山開き)【子供と一緒に山登り】

レポ: 福島県の山
05 /22 2017
今年もやってきました安達太良山山開きの日!!
インフルエンザも完治し、体調OK!青空OK!

本当の空を捕まえに行ってきました~(^-^)

あだた1
磐梯・吾妻・安達太良 (山と高原地図)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ミズあだたらへの道2009'以前は 省略
ミズあだたらへの道2010 'は(→こちら)
ミズあだたらへの道2011' は、第2子出産のため入院中
ミズあだたらへの道2012' は、原発事故避難中
ミズあだたらへの道2013' は(→こちら)
ミズあだたらへの道2014' は(→こちら)
ミズあだたらへの道2015' は(→こちら)
ミズあだたらへの道2016' は(→こちら)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

2017年の安達太良山山開きも
雲一つない ちょぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ~快晴!!!
しかも ちょぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ~猛暑!!!  

我らがアイドル「ななたん」は
ミスになって温泉旅館に泊まるのを夢見て、登山開始!!

あだた2

・・・がっ!!

想像を絶するのような、あまりの暑さに開始早々
「暑い・・・」「疲れた・・・」「帰りたい・・・」

お友達が合流した仙女平までは、本当に辛かった・・・
なだめすかしながらの山登り・・・

あだた3

2時間半かけて、山頂に着いたら「パピコタ~イム!!
美味しかった~(^-^)
山頂までアイスを運んでくれてありがとう♪

しかも山頂にはっ!!

福島県が生んだ超スーパースター
踊る大捜査線で、織田裕二よりもイケてる「斉藤暁さん」がっ!!

あだた4

山頂につくのが遅すぎてペナントも間に合わなかったので
斉藤暁さんにマダムヤンビームを

ビビビビビビビビビビビビ・・・・マダムヤンビームッ!!

・・・で、熟女好きの斉藤さんから
斉藤さんが作詞作曲演奏歌唱とすべてこなしている
サイン入り「ビューティー安達太良」(CD)をいただいちゃいました~(一部脚色)

斎藤さん

安達太良への愛が溢れたCD♡
しかも・・・現在Amazon取扱無しのレアCDですっ!!

気になる君は
斉藤さんの所属するオフィスPSCに問い合わせるんだっ!!


人気ブログランキングへ
←2ショット写真も撮っていただきました~(^-^)
          なお、斉藤さんの写真は掲載許諾済みです

コメント

非公開コメント