アサヒビール福島工場~クイズツアー2017~に行ってきました~(^-^)

子供の遊び場(東北)
05 /11 2017
毎年恒例、アサヒビール福島工場の工場見学!!
今年はクイズツアー!! ビンゴを目指してGOしてきました(^-^)

アサヒGW1
火の谷ビール工場

ビール製造のビデオを鑑賞した後
子どもと一緒にクイズに挑戦し
ビンゴカードにある答えを開けていくという企画

・・・ま、去年も参加したので、答えしっているのですが(笑)

アサヒGW5

正直、ビデオ鑑賞や工場見学
クイズツアーなんかどうでもよく、頭の中は「試飲&試飲」

後は試飲の模様を・・・
まずはエクストラコールドドライブラック

アサヒGW2

ちなみに、今年は私が運転手なので
ノンアルコールのドライゼロ

アサヒGW3

ドライプレミアム豊醸もありました(^-^)
でも、スーパードライの方が美味しいみたい。

アサヒGW4

何回来ても子供が喜ぶビール工場見学
テレマーク娘はアサヒビールを応援しております♡

人気ブログランキングへ
←やっぱお酒を飲めないと物足りないな~(^∀^)
           来年はまた電車で工場見学に行こう

アサヒビール福島工場その他 / 五百川駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメント

非公開コメント

1年交代?

旦那様と運転は1年交代ですか?
手が飲みたいとがっちりコップを握ってますね。

だいたい私(^-^)

おはようございます。

駅からも遠くないので電車で行くと飲めるのですが・・・
車で行ったときはだいたい私が運転手です(^-^)