郡山シティーマラソン2017、ブッチギリで完走しました~(^-^)

ランニング娘
04 /30 2017
GW初日は、2017年マラソン大会第一弾の日!!
快晴の郡山シティーマラソン2017、無事完走(^-^)

city1.jpg
ランニング用レディースインナー

会場では大東銀行様のご厚意により
無料でポップコーンがふるまわれており・・・食べ過ぎ(汗)

走るたびにポップなコーンをリバースしそうでしたが
無事フィニッシュ!!!

city2.jpg

気持ちとしてはTOP3に入る予定でしたが
ブッチギリの約80位!・・・という中途半端な結果に(笑)

帰りに、石窯パン工房 パンテラスへ。
ブログでも後日UPします(^-^)

石窯1



人気ブログランキングへ
←シャトルバスにラーメンショーに行く人がたくさん乗っていたので
           来年はどちらか、日程をずらしてほしいです

石窯パン工房 パンテラス 郡山店パン / 安積永盛駅郡山駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメント

非公開コメント

目標の倍

目標の倍でしたか。
いい汗かいて、完走出来れば良しとしましょうう。

気持ちよかったです♪

おはようございます(^-^)

天気も良く、気持ちよく走れたので
とても楽しいマラソン大会でした(^-^)