新施設「屋内子どもの遊び場in郡山カルチャーパーク」に行ってみました~(^-^)

子供の遊び場(東北)
04 /29 2017
郡山カルチャーパークに雨でも遊べる
屋内子どもの遊び場がOPENしたと聞いたので遊びに行ってみました~

カルチャー1
リンネルベストスタイルBOOK

大型遊具とかはなく
ボール、フラフープ、竹馬とかで体を動かして遊ぶ屋内施設です。

遊具の持ち込みは出来ないとのことで
年齢ごとにエリアが沸かれていて幼児も安心かな。

カルチャー2

この日は晴れていたので
テンションが上がりませんでしたが(笑)

雨の日は貴重な存在ですね(^-^)

-----------------(※注記)-------------------
屋内子どもの遊び場
 住所: 郡山市安積町成田字東丸山61
 料金: 無料
 定休日: 月曜定休(祝日の場合翌日)など
 時間: 9:00-17:00
 駐車場:あり
 トイレ: あり
 授乳室: あり
 対象: 中学生まで
 参考: 家族でおでかけ 東北

人気ブログランキングへ
←広々としているのですが、備え付けの遊具のみなので
           「面白くない」という致命的な欠点があります

コメント

非公開コメント