mont-bell(モンベル) U.L.ストレッチウインド パーカ

お気にアウトドア用品
04 /26 2017
テレマーク娘は良質なアウトドアブログです(^-^)
・・・なのに山に行けないので、お金の力で物欲を満たす(笑)

monul1.jpg
モンベル一覧

マラソン大会用に購入したU.L.ストレッチウインド パーカ

走るときはヘソ出し・メッシュでもOKですが
その格好で市街地を歩いていたら露出狂なので
このU.L.ストレッチウインド パーカは会場までの移動用。

しかも寒いときは、そのまま走れる優れもの(^-^)

monul2.jpg

アイテム自体もなかなか高機能で
女性が苦手な冷たい風から頭部や首筋を守ってくれます

抜群の運動性
 バイアスストレッチなのでワンサイズ小さくても違和感なし。
 走っていても背中回りに窮屈さが無く快適。
めちゃくちゃ軽くて小さい
 超軽量シェル素材を使っているのでめちゃくちゃ軽い。
 ウエストバックに入る大きさで持ち運びも楽々♪

monul3.jpg

登山のときもザックに入れておくと重宝しそう(^-^)
我ながら良い買い物をしたと思う・・・

更に高性能になっている最新モデルは→
2017年モデル mont-bell(モンベル) U.L.ストレッチウインド パーカ


人気ブログランキングへ
←最新モデルはさらに軽量化され、ポケッタブル仕様に!
          スタッフバック紛失の心配もなくなりさらに使い勝手よし

コメント

非公開コメント