藤田菜七子騎手を見に、春の福島競馬場に行ってきました~(^-^) 奇跡の3連複で12万円!!

旅行記・お出かけ
04 /24 2017
青空が広がる、春の福島競馬最終日を満喫してきました~
もちろん目当てはプリキュアショー&藤田菜七子ちゃん

Jro1.jpg
コース別馬券攻略

・・・で、プリキュアショーの隣の馬場内投票所にて
おみくじ付き3連複馬券(500円)」が売っていて

プリキュアグッズが欲しいという娘にせかされ
ツインターボ以来、20年ぶりに馬券購入・・・すると!! 

大吉、おおあたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~り!!!

Jro2.jpg

大吉商品として、キタサンブラックのお馬さんぬいぐるみをGET!!

今日はついているので、福島中央テレビ杯も目の前で応援!
ラッキーにはラッキーが重なるもので、馬券と同じ「3-10-12」にっ!!

3連複の配当が23,050円の高配当で
しかも500円分買ったから・・・・なんと!

12万えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~ん!!!

Jpo3.jpg

・・・かと思ってよくみたら

対象レースは「フローラS」とかいう
目の前でやっている福島競馬場とは関係ないレースでした・・・(涙)

ま、世の中そんなに甘くないねぇ~
本日の収支・・・500円のマイナスです(^-^)

そば


人気ブログランキングへ
←しかも馬券は100円×5通りだから5倍にはならないみたい
           はりきって投票券引き換えにいかなくてよかった・・・(汗)

桔梗 福島競馬場店そば(蕎麦) / 曽根田駅福島駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメント

非公開コメント

笑えました

最初はびっくりしたけど笑っちゃいました。
なかなか的中しませんね。

ドキドキしたのですが^^

おはようございます(^-^)

世の中そんなに甘くないですね~

でも、当たると次も!となるので
ギャンブルは当たらない方がよいのかもしれません(^-^)

ツインターボ、懐かし杉w

なんと!!

>エドヤマさん、こんばんは。

ツインターボは福島競馬場で活躍したので

福島競馬場のメモリアルホールには
「ツインターボコーナー」があるんですよ(^-^)