郡山シティーマラソン、ナンバーカードが届きました~(^-^)

ランニング娘
04 /18 2017
2017年マラソン第1弾は、郡山シティーマラソン!!
もちろん今年も・・・出場するのは「妙齢婦女子の部」♡

マラソン

妙齢婦女子の部は届く封筒もピンキーだね~
今年はTOP30が目標だ~

マラソンの後、希望ヶ丘の安斎精肉店に寄って
お惣菜を買うのが楽しみだったりする(^-^)

郡山市希望ヶ丘の肉屋

今年は新春早々やる気がみなぎり
ランニングウェア(下写真)を購入!

へそ出しウェアになったので、エロス度UPです♡
(当たり前ですが、写真の子は私ではない・・・)


Marshelのランニングウェア(詳細)

人気ブログランキングへ
←商品モデルの子はこんなにSEXYなのに
          私が着ると下品に見えるのは、年齢的な限界だろうか・・・

安斎精肉店弁当 / 郡山)

昼総合点★★★★ 4.0

コメント

非公開コメント

ハーフ?

ハーフですか?
暑いから10kmかな。

私は8~9日に湧水の里・塩谷地獄の100km/24Hに参加してきました。
時間内に完歩しましたが足腰のダメージは半端ではありませんでした。そのうちブログにUpしますね。

ハーフは無理です^^

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

運動不足でハーフとかはもう走れません(^-^)

100キロマラソンすごいですね~
子育てが一段落したら、もう一回鍛えなおしたいと思っています♪