テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

郡山シティーマラソン、ナンバーカードが届きました~(^-^)

2017年 04月 18日 (火)
2017年マラソン第1弾は、郡山シティーマラソン!!
もちろん今年も・・・出場するのは「妙齢婦女子の部」♡

マラソン


妙齢婦女子の部は届く封筒もピンキーだね~
今年はTOP30が目標だ~

マラソンの後、希望ヶ丘の安斎精肉店に寄って
お惣菜を買うのが楽しみだったりする(^-^)

郡山市希望ヶ丘の肉屋

今年は新春早々やる気がみなぎり
ランニングウェア(下写真)を購入!

へそ出しウェアになったので、エロス度UPです♡
(当たり前ですが、写真の子は私ではない・・・)


Marshelのランニングウェア(詳細)

人気ブログランキングへ
←商品モデルの子はこんなにSEXYなのに
          私が着ると下品に見えるのは、年齢的な限界だろうか・・・

安斎精肉店弁当 / 郡山)

昼総合点★★★★ 4.0

 
ハーフ?
ハーフですか?
暑いから10kmかな。

私は8~9日に湧水の里・塩谷地獄の100km/24Hに参加してきました。
時間内に完歩しましたが足腰のダメージは半端ではありませんでした。そのうちブログにUpしますね。
[ 2017/04/18 11:20 ] [ 編集 ]
ハーフは無理です^^
>Yokohamabaronさん、こんにちは。

運動不足でハーフとかはもう走れません(^-^)

100キロマラソンすごいですね~
子育てが一段落したら、もう一回鍛えなおしたいと思っています♪
[ 2017/04/19 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索