テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

「ウォークinすかがわ2017」に参加してきました~(^-^)

2017年 04月 16日 (日)
今年も春の恒例行事、ウォークinすかがわへGO!
これで5年連続かな?もうベテランさんです(^-^)

ウォーク1
防毒マスク 国家検定合格品


満開の桜 (※今年は咲きはじめ) の中を泳ぐ鯉のぼり・・・
とにかくこの時期の釈迦堂川沿いは気持ちいい♪

一番初めに参加した時は、ベビーカーを押して参加しましたが
今はもう、親がついていくのがやっと・・・(笑)

ウォーク3

ちなみに、なんと今年は1等賞が当選しました~

毎年当たっているので、不正をしているようですが
厳正な抽選を行っている・・・に違い無いと思います。

1等賞は須賀川市特産品・・・なかなかアダルト感ある1等賞です♪

ウォーク2

もう、一緒に歩くの恥ずかしいって言うので
今年で最後になると思います。

ちなみに近江屋の15円饅頭も出たので
スイーツマラソンみたいでした(^-^)

近江屋


人気ブログランキングへ
←ウォークinすかがわは、毎年気持ちの良い青空に恵まれ
           幼児でも参加できる貴重なウォークイベントです
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索