mont-bell(モンベル)デルタガセットポーチ L

お気にアウトドア用品
04 /13 2017
2017年物欲第2弾は、欲しかったウェストポーチ!!
モンベル デルタガセットポーチ L

mode.jpg
mont-bell 一覧

実は昨年・・・
加齢により「物を 落とす・無くす・忘れる」・・・という
おばあちゃん三重苦から解放されるべく

「同じポーチのSサイズ」を購入・・・

がっ!!Sサイズでは小さすぎて
2,200円もったいないけど、満を持してのLサイズ買い直し!! 

モンベル2
                   (こちら小さい方)

ちなみにサイズの違いはこんな感じ。

見た目では分かりずらいのですが
Sサイズは携帯電話くらいしか入らないのに対し
LサイズはKindleが入ります(^-^)

他に、日焼け止め・ティッシュ・ハンカチなど入れても余裕あり。

モンベル21

見た目的には小さいのが可愛らしいのですが
女子は荷物が多いので「Lサイズ推奨

アウトドアでも街中でも重宝するポーチですが
詳しい商品情報はこちらになります。

モンベル(mont-bell) デルタガセットポーチ L


人気ブログランキングへ
←Sサイズ余っちゃったな~、定価は1852円ですが
           「テレ娘汁付き、20万円」で売出し中です(笑)

コメント

非公開コメント