テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

いわや菓子処とウルトラマン散策(須賀川市)コードF-7グルメ(4)

2017年 04月 12日 (水)
リアル宝探しで須賀川市街地を散策したので
ウルトラマンのオブジェを見てまわりました・・・

須賀川市いわや菓子店3
ウルトラ怪獣散歩〜須賀川編〜


・・・が・・・
女の子なのでウルトラマンには全く興味を示さず(笑)

パン屋さん(カギセイ)、お菓子屋さん(恵び寿屋)と
食べ物屋さんばかり寄ることに

須賀川市いわや菓子店1

こちらは和菓子屋のいわや菓子処

あんまり目立たない作りのお店。
以前、ザリガニ釣りのときに寄ったお店です。

渋い和菓子ばかりで、年配の方むきのお店です(^-^)

須賀川市いわや菓子店2

-------------------------------------------
いわや菓子店
 住所:須賀川市守谷舘4-1
 電話:0248-73-3639
 定休:不定休
 参考:ランチパスポート
-------------------------------------------

人気ブログランキングへ
←お店の前に車が止められそうですが
           止めにくい出しにくいって感じなので歩き推奨
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索