須賀川市の「とんかつ よもひろ」、本日OPENに行ってきました~(^-^)

グルメ旅(福島県)
04 /05 2017
青空に誘われて須賀川市の宝探し(タカラッシュ)へGO!!
通り道の国道4号線沿いに
行列&花輪発見 → エスケープイン!!!

よもひろ1

ここは「とんかつよもひろ」
お店の人に話を聞いたら、本日OPENのラッキーデー♡
これも運命の出逢いと、とんかつオン

OPEN記念の割引3品から、ひれかつチョイス!!

よもひろ3

お肉は柔らか♡
ひれかつ3つでボリュームOK♡
胡麻は自由にスリスリ、みこすり半♡
ご飯のお替り自由は男性嬉し♡
キャベツのボリュームが物足りないかな♡

よもひろ2

お店の方は若い方でしたが
はっきりと喋りテキパキと対応するので好印象♡

お子様メニューもあり
お座敷もあったのでファミリー層も利用できそう!

よもひろ4

須賀川市には名店あさ川や
ファミリー層に人気のまる家があるけど
OPENの日に食べたのも縁ですので、頑張って欲しいお店です♡

人気ブログランキングへ
←もともとはコンビニだった店舗みたいで
           駐車場も結構止められそうです

コメント

非公開コメント