テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

福島県リアル宝探しタカラッシュ!コードF-7の旅(3) 本宮市・大玉村編

2017年 04月 03日 (月)
続いては簡単そうなので本宮市の宝箱を探索~(^-^)
本宮市はみずいろ公園、えぽか、スマイルキッズパークなど遊ぶとこ沢山!

20160505064622227_20170402214337ab5.jpg
リアル宝探し謎いっぱいの不思議な本(リアル宝探しタカラッシュ!)


-----------------(コードF-7)-------------------
(1) 福島市(土湯・飯坂)
(2) 郡山市・三春町
(3) 本宮市・大玉村
---------------------------------------------

宝箱発見報告所である直売所には広場があって
GWまで、地面に鯉のぼりが泳いでいます(^-^)

20160505064623f08_20170402214814a66.jpg
(写真は快晴の昨年のものを挿入しておきます)

今年は雨模様だったので昨年の写真を挿入しておきますが
この鯉のぼりに乗ったり、触ったりできますし

GWはこの広場でイベントがあったりしますよ♪


人気ブログランキングへ
←宝箱発見報告所の鯉のぼりは子どもが喜びます
           5月5日より前に発見報告されることをお勧めします。
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索