【さようなら】フェスタ大観覧車、ビッグルーレットに乗車してきました~【ありがとう】

子供の遊び場(東北)
04 /02 2017
郡山市日和田、ショッピングモールフェスタにあります、
大観覧車、ビッグルーレットが3月31日で営業終了するという事で・・・

観覧車1
親子でチャレンジ! オートキャンプ

最終日31日は、曇り・雨の予報なので
最後の晴天の日・・・30日に乗車♡

これまでフェスタから無料券をいただいたときだけ乗っていましたが
今回初めてお金を払って乗りました(笑)

観覧車2

晴れの日の観覧車は眺めが最高ですね~
これから解体されるそうです。

人気ブログランキングへ
←隣のゲームセンターも閉店していたし、
           跡地には新しい大型店舗が出店するのかな?

コメント

非公開コメント