かっぱ寿司から寒ブリが贈られてきました~(^-^)

Jumble娘(ひとり言)
03 /23 2017
かっぱ寿司より「SEXY人妻で賞(仮称)」として
かっぱへGO!した御礼に、寒ブリ一尾送られてきました(^-^)

かっぱぶり1
天然寒ブリ

正確名称は「この冬、かっぱへGO!」キャンペーン

この寒ブリ、写真でみると分かりずらいですが
丸々として超巨大・・・・

どうしていいか分からないので、
近所のスーパーに行って、捌いてもらいました(^-^)

かっぱぶり2

家族4人でとても食べられる量ではなく
刺身、塩焼き、照り焼き、ブリ大根、あら汁・・・と

それから数日間はブリ三昧でした(汗)

人気ブログランキングへ
←もう一生分、ブリを食べたような気がします・・・
           しばらくはブリもお魚も食べたくありません(笑)

コメント

非公開コメント

ブリの刺身なんて最高だよね
トロなんかよりずっと美味いと感じるけど。。。

美味しいです~♪

>エドヤマさん、おはようございます。

>>ブリの刺身なんて最高だよね

最高です~♪
かっぱ寿司のブリはペラペラですが、
この日は銀鮭の切り身くらいの大きさに切ってブリ刺しを食べたので
もう濃厚美味(^-^)

とっても贅沢で幸せな気持ちになりました♪

ギャオ

すごいですね。
くじ運すばらしい!

嬉しいです~♪

>おはようございます。

これはかなり嬉しいプレゼントでした(^-^)
血抜きしてあったので、刺身で食べられたのも嬉しかったです♪