ホワイトデー、手作りスイーツを貰いました~(^-^)

Jumble娘(ひとり言)
03 /14 2017
3月14日より、ちょっと早いホワイトデー♡
旦那様がチョコバナナを手作りしてくれました~(^-^)

ホワイト



でもこんなに食べきれませ~ん(笑)

人気ブログランキングへ
←嬉しいので、夜はバナナじゃなく本物を食べちゃうぞ
          ・・・・・・・と、軽く下ネタをイン(笑)

コメント

非公開コメント

すばらしい!

私にはできませんね。
お子たちと美味しく頂いたことでしょう。

美味しかったです♪

>>Yokohamabaronさん、こんばんは。

チョコの部分がとっても美味しく
こども達と一緒にいただきました(^-^)