ペップキッチン郡山で子どもと一緒にお料理を作ってきました~(^-^)

子供の遊び場(東北)
03 /12 2017
とっても気持ちの良い青空が広がっていましたが
震災関連行事で郡山を離れられないので、地元で遊ぶ!!

ペップキッチン1
こども用調理器具

久しぶりにペップキッチンに行って料理体験♪
料理を作っているわが子の姿は可愛くて仕方がないですね~

やっぱり女の子!!
とっても楽しそうに作っていました(^-^)

ペップキッチン2

ペップキッチンは有料だし
男の子向けではないので、不人気なのかな?

人気ブログランキングへ
←東日本大震災から6年が経ちました。
           震災関連という名の金儲けイベントが多くて辟易

コメント

非公開コメント