猪苗代スキー場へ行ってきました~(今シーズン5回目)

子供の遊び場(東北)
03 /10 2017
今日は午前中で用事が終わったので
午後から猪苗代スキー場に行ってきました~

猪苗代55
こどもが伸びる!スキーの教え方

今シーズン5回目の猪苗代スキー場!!
平日だから人が全然いませ~ん。

雪も硬くなってきてそろそろ終わりかなぁ

-----------------------------------
猪苗代スキー場(中央・ミネロ)
 子ども料金: (小学生以上): 有料
          (未就学児): 無料
 駐車場: 無料 
 子どもゲレンデ: あり
 キッズルーム: あり(無料)
 お子様メニュー: 確認できず
 子連れ度: ★★★★☆(4/5)
 参考: こどもと行くスキーガイド(2017)
-----------------------------------

人気ブログランキングへ
←シーズン券を買うと「行かなくては、もったいない!」と焦るので
          精神衛生上よくないので、来年は買わないようにしよう(笑)

コメント

非公開コメント