テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

磐梯熱海アイスアリーナ無料滑走デーに行ってきました~(^-^)

2017年 03月 06日 (月)
気持ちの良い青空が広がっていましたが・・・
無料滑走デーということで、今日は屋内のスケート場へ!!

ice.jpg
Sportiva 羽生結弦


ひさしぶりに磐梯熱海アイスアリーナへ!!

今日は無料だから混んでいましたが
滑って、転んで、子供たちはとっても喜んでいました(^-^)

磐梯熱海アイスアリーナは5月31日まで営業しているそうです。

人気ブログランキングへ
←テレ娘ファミリーのような「ヘボちゃんファミリー」は
           あまり人がいない時の方が安心に滑れるかな~(^-^)
 
スケートも!
スキー、スケートとウィンタースポーツを堪能してますね。
[ 2017/03/09 13:29 ] [ 編集 ]
いろいろ体験♪
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

> スキー、スケートとウィンタースポーツを堪能してますね。

小さいうちにいろんな体験をさせようと
たくさん遊んでいます(^-^)
[ 2017/03/10 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索