森のクレープ工房Sweet Rich Crepe

トレッキング全般
02 /28 2017
元々、会津若松市周辺でキッチンカーで営業していたようですが
ついに店舗を構えて、クレープ販売を開始しました~(^-^)

チョコバナナイチゴ1
→学校給食クレープアイス

ここは、森のクレープ工房「Sweet Rich Crepe

グランデコスノーリゾート東ウイング1F・・・
ここは昔、さんじや・スターズクレープがあったとこだね、

クレープ以外にもたこ焼きやチュロスなど色々売っていました(^-^)

チョコバナナイチゴ21

チョコバナナイチゴ生クリームクレープだったかな
名前忘れちゃいましたが、一番お値段の張るクレープをチョイス!

スキー場のクレープ屋だからインスタントかと思えば
ちゃんとフレッシュフルーツを
その場でカットして作る本格的なクレープ(^-^)

チョコバナナイチゴ31

さっくり生地に甘さ控えめ生クリームとのことで
とっても食べやすいクレープです。

東ウイングなので食べるスペースが狭いのが難点。

人気ブログランキングへ
←順番が逆になっちゃいましたが
           グランデコスノーリゾートに関しては次回UPします。