第7回スポレクフェスタinアリーナに行ってきました~(^-^)

子供の遊び場(東北)
02 /27 2017
子どもが「トランポリンやってみたい!!」と熱くアピールするので
お天気の良い日曜日でしたが、須賀川市まで遠征してきました~(^-^)

すぽ3
48インチ トランポリン

子どもとトランポリンをしていたら
隣で凄いピョンピョン飛んでるお兄さんがいたので

「いやぁ~、高校生くらいになると結構飛べるんですねっ!」
・・・って、言ったら

オリンピックにも出た上山容弘さんというトップ選手でした(汗)

すぽ1

・・・で、お昼には
その上山容弘選手のトランポリン実演タイム!
オリンピック2大会出場、元世界ランク1位というだけあって

すげぇぇぇぇぇぇぇ~ ウルトラマンみたい!

あまりのカッコよさに母娘共にメロメロ♡

すぽ4

もちろん、スポレクですので
子どもたちはトランポリンをしたりエアロビクスをしたり
半日いましたが、もっと遊びたかったくらい♪

郡山市でよくある、さばききれずにグダグダイベントではなく
須賀川市は誘導システムとか、係の方の案内とかが上手で
小さい子連れでも、快適に楽しむことが出来ました(^-^)

すぽ2

ちなみにアリーナにはバルタン星人がいました。

須賀川市はこんなに円谷プロにお金をつぎ込んで
財政的に大丈夫なのか?・・・大きなお世話ですが心配に・・・


人気ブログランキングへ
←トランポリンはただ飛べばカッコイイのではなく
           上山さんのようなイケメンが飛ぶとカッコイイことが判明♡

小野塚商店和菓子 / 須賀川駅川東駅鏡石駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメント

非公開コメント

すごいね

オリンピック選手のトランポリンすごいでしょうね。
イケメンなので女子はメロメロですね。ななたん、ここたんも!

すごかったです^^

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

> オリンピック選手のトランポリンすごいでしょうね。

トランポリンは、誰が飛んでも似たり寄ったり・・・
だと思っていましたが
オリンピック選手は高さ、体の姿勢、技、すべてが超人のようでした(^-^)

まるでCGですな!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すごいんです~

>ヤッケさん、こんばんは。

>まるでCGですな!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実際はもっともっと高く飛んでいるので
かなり迫力がありますよ~(^-^)

私もチャレンジしてみましたが、真っ直ぐ飛ぶのだけで難しいです(笑)