テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

グランデコスノーリゾートへ行ってきました~(^-^)

2017年 03月 02日 (木)
パウダーの探求と、リフト券消化と、お宝GETのため
グランデコスノーリゾートへ行ってきました(^-^)

グランデコは初動リフトが2本なので、初めが混んでるね~

でこ2
→グランデコ


去年まではデコランドで遊んでいたななたんも
あっという間にレベルUP!!
今年は上級者コースにチャレンジです

久しぶりに第3クワッドでコースTOPまで行けて満足♪
上部は雪がフカフカだね~♡

でこ9

・・・で、今年もやってきました
デコデコチビッコ宝探し大会!!

先着100名の大イベント・・・ですが、
そもそもファミリー向けのスキー場ではないため
今年は、チビッコ100人集まらず(汗)

それでも宝を求めて奮闘する、わが娘(笑)

デコ2

・・・結果・・・

(1)夏山だけ使えるゴンドラ乗車券 → なかなか嬉しい
(2)ヘルメット → 黒色なのでパパに取られる

・・・と、大収穫!!
個人的には「売店で売っているお菓子」が当たると嬉しいんだけど(笑)

デコ3

ありがとうグランデコ!
大好きだよグランデコ!

ちなみに、「グランデコ東急ホテル」に宿泊すると
リフト・ゴンドラ優先乗車できるので超快適です(^-^)



人気ブログランキングへ
←ヘルメットありがとうグランデコ!
           来年こそは売店のお菓子を当てるぞ~!!
 
強運
籤とか宝探しが上手ですね。
お子たちも結構な斜面をスイスイ滑ってる幹事がします。
楽しそうですね。
[ 2017/03/02 10:41 ] [ 編集 ]
嬉しいです~
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

参加すれば全員何か貰えるのですが
今年はなかなか嬉しいアイテムGETです♪

子供たちは「雪山を掘ってカプセルを見つける」というのが楽しいみたいです(^-^)
[ 2017/03/03 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索