休暇村裏磐梯に泊まってきしました~(^-^)

旅行記・お出かけ
02 /26 2017
今年も休暇村裏磐梯に泊まってきました~(^-^)
雪がたっぷりだったのにクロカンできなかったのが心残り

ながとや1
休暇村 裏磐梯

今年は予約のスタートダッシュに遅れてしまい
禁煙和室は満室とのことで洋室に・・・

スキーに雪まつりと忙しく、寝るだけでしたので
無理して、ベット4つ並べてもらいました(^-^)アリガトウ

ながとや2

去年はまったく雪が無くて寂しい休暇村でしたが
今年は雪がたっぷり♪

ただ、昔あったホテル前の「かまくら」が無いのが残念。
あと毎年飾ってあった「お雛様」も無かったのが残念。

休暇村2

料理はセルフ鍋とちらし寿司が美味しかったです(^-^)
コラーゲン豆乳鍋でヘルシーさもUPしたかな♡



人気ブログランキングへ
←休暇村のポリシーから、喫煙室は要らないと思うのですが・・・
           あと、子どもが喜ぶので、お雛様飾りは復活希望です。

コメント

非公開コメント

禁煙

ホテル・旅館は全室禁煙がいいね。
お外で人のいないところですってください。

そうなんです~

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

> ホテル・旅館は全室禁煙がいいね。

そうなんです。
どうせ禁煙室から埋まっていくので、喫煙室なんかいらないかと・・・
早く受動喫煙なんとか法が出来てくれると嬉しいと思います。