牛乳屋食堂@裏磐梯スキー場

グルメ旅(福島県)
02 /24 2017
1年ぶりの裏磐梯スキー場に行ったら
レストランが牛乳屋食堂になっていました~(特別メニュー営業みたい)

牛乳や4
→牛乳屋食堂

スキー場が人気店の名前を借りて出しているのかと思えば
牛乳屋食堂のfacebookを見たら、
本物の牛乳屋食堂がお店を出しているのですね~(^-^)

本家で人気のミルクみそラーメンをオーダーすればよかった

牛乳や1

牛乳や醤油ラーメン と 牛乳やソースかつを
ラーメンはスキー場なのに700円と良心的価格♪

味わいはごくごく普通のラーメン。
本場、牛乳屋食堂自体にもう何年も行っていないため
味の違い云々を語れませんが美味しかったです(^-^)

ただチャーシューはちょっと既製品感があったかな。

牛乳や2

牛乳やソースカツは1000円ですが、こちらも美味(^-^)

厚みのあるカツに甘みのあるソース
こども達とシェアしましたが、けっこうお腹いっぱいに。
こちらもキャベツがもっと多いと嬉しいかな。

牛乳や5

マックスアースの500円カレーが券売機になかったので

お店のおじさんに聞いてみたら
現金とっぱらいでOKとのことでオーダー♪

こちらがマックスアース500円カレー5店目です(^-^)

牛乳や3


-------------------------------------------
牛乳屋食堂in裏磐梯スキー場
 住所:耶麻郡耶麻郡北塩原村桧原猫魔山1163
 電話:0241-32-3001
 定休:裏磐梯スキー営業日に準ずる
 参考:ランチパスポート
-------------------------------------------

人気blogランキングへ
←牛乳屋食堂の営業時間10:30~14:30(LO14:00)です。
            いわゆるレストラン(スナックコーナー)より短いので注意