テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

Rojimaに行ってきました~(^-^)

2017年 02月 13日 (月)
今日は強風なうえ、会津は雪予報なので
屋内で遊べる須賀川市のムシテックへ行くことに(^-^)

須賀川まで来たついでにRojimaに寄ってみました~

Rojima1.jpg
→カフェをはじめる人の本


いろいろ見たいのがあったけど
子供たちは可愛らしい雑貨に夢中♡

女の子だねぇ~、でも雑貨類は高くて断念(^_^;)

Rojima3.jpg

風が強くて体感温度が寒かったので
熱々のモツ煮込みが絶品♡

美味しかったので、お店はそのうち紹介します(^-^)

Rojima4.jpg

・・・あ・・・

Rojimaではスタンプを集めて抽選会をしているのですが
今回初めて当たりました~

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.

Rojima2.jpg

欲しがっていたヘアゴムをいただいて
ななたん、超ご機嫌♪

人気ブログランキングへ
←Rojimaに何回も行っていますが、初めて当たりました~
           でもRojimaに行くとお金がかかる・・・
 
女の子ですね
ちょっとしたアクセサリでも喜んでおメセは大成功ですね。
ついつい買い過ぎで出費は大変でしょうが。
[ 2017/02/13 09:46 ] [ 編集 ]
楽しそうです~(^-^)
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

小さいときは、美味しい食べ物に夢中だったのに

今はアクセサリーとか小物類に夢中で
雑貨屋さんをみるのが楽しいようです♪
[ 2017/02/14 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索