buono伊太利亜 サーモンとブロッコリーのクリームソース@福島市

グルメ旅(福島県)
02 /08 2017
だいぶ前ですが、小粋なお姉さん気分に浸りたくなったので
福島市笹木野駅近くにありますbuono伊太利亜でランチ♡

bono1.jpg
→朝つめるだけ!作りおきのお弁当380

サーモンとブロッコリーのクリームソース ドライトマト風味をオーダー
ランチセットにして、お値段は1380円でした。

サーモンの風味がとっても良い感じのパスタ♡
美味しかったけどボリューム不足かな。

20booono.jpg

ドルチェ4種は
・コガネニンジンのクリームブリュレ
・生姜とレモンピールのクッキー
・大根のゼリー、イチゴ添え
・マロンゴールドのティラミス で(^-^)

大根ゼリーが和洋折衷みたいな感じで、意外と美味。

ぼの
(メニュー写真お借りしました。ありがとう)

メニューもたくさんあって
その日の黒板にもいろいろ書いてあるのですが

たくさんあり過ぎて迷っちゃうのが難点かな~

-------------------------------------------
buono伊太利亜
 住所:福島市八島田字勝口15
 電話:024-558-0141
 定休:木曜日
 駐車場:有り
 子連れ度:★★☆☆☆
 参考:ランチパスポート
-------------------------------------------

人気blogランキングへ
←お子様連れでも配慮が悪くはありませんでした・・・
            ただお洒落なお店ですので、子連れよりデート向き