猪苗代スキー場(旧町営)へ行ってきました~

子供の遊び場(東北)
02 /06 2017
またまた猪苗代スキー場へ!!
今日は(旧町営エリアになるのかな)はやま初心者リフトを中心に♪

いなわ
こどもが伸びる!スキーの教え方

夕方から雨予報だったので
朝早くから滑りましたが、午前中は良い天気(^-^)

でも、15時には雨が降りだし・・・その後、本降り
これからの雪質が心配です。

いなわ2

ななたんはチビッコなのにスイスイ
スキーが大好きみたいです(^-^)

-----------------------------------
猪苗代スキー場(中央・ミネロ)
 子ども料金: (小学生以上): 有料
          (未就学児): 無料
 駐車場: 無料 
 子どもゲレンデ: あり
 キッズルーム: あり(無料)
 お子様メニュー: 確認できず
 子連れ度: ★★★★☆(4/5)
 参考: こどもと行くスキーガイド(2017)
-----------------------------------

人気ブログランキングへ
←ここたんは今日もスキースクールに参加
          直滑降だったのが、上手にターンできるようになりました

コメント

非公開コメント

早いね

子供は上達早いですね。
だんだん斜面がきつくなる場所へ移動ですね。

早いです♪

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

子どもは上達早いですね~

でも、一回転ぶと大泣きするので
急斜面に行くのはまだまだ先になりそうです(^-^)