春木屋 郡山分店@郡山市

グルメ旅(福島県)
01 /30 2017
郡山市の春木屋、ちょくちょく食べに行っているお店
今日は行列が無かったので寄ってみることに(^_^)

春木屋1
→「春木屋」中華そば

写真のラーメンは普通の中華そば
写真では分かりにくいですが、大きいチャーシュー入り♫

春木屋は節臭いと賛否が分かれますが
私は、そんなに気にならないかな。
油っこいラーメンよりは食べやすいと感じます(^-^)

春木屋2

期間限定シリーズでは
新中華そば(醤油)は、よりかまや食堂に近いかな。
喉越しの良い麺とさっぱりした具材で、女子に嬉しい美味しさ♡

みそ中華そばは、ごめんなさい今一つ。
表面の脂っこさもあってか、独特の臭いが前面に出ている感じ。

春木屋3

お子様らーめんもあって、子どもはいつもこれ
写真の時は350円でしたが
今は400円と、ちょっと値上がりしています。

-------------------------------------------
春木屋 郡山分店
 住所:郡山市桑野2-16-13
 電話:024-922-0141
 定休:不定休(らしい)
 参考:麺パスポート
-------------------------------------------

人気blogランキングへ
←正月屋と人気を二分するラーメン屋さん  
            混んでいなければ利用しやすいのですが・・・