テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

カフェドベトナム 澤上商店@郡山市

2017年 01月 28日 (土)
こちらは、郡山市の超1等地にありますお店
カフェドベトナム澤上商店・・・その名の通りベトナム料理のお店♫

bet1.jpg
ベトナム フォーガーの素


ランチは基本的にフォーとガパオ飯の2種類。
私がお願いしたのは・・・フォーボー

フォーに牛肉でフォーボーなのかな?
牛肉ときのこのスープヌードルです。

bet2.jpg

写真のとおり、真っ白な器にフォーが映えますね♡
牛肉ときのこもさることながら、たっぷりの香草

テーブルに来る前から香草の香りがぷんぷん漂ってきて
好きな人は歓喜死レベル、苦手な人は失神死レベルです(笑)

bet3.jpg

路地裏にひっそりと佇んでいて
パッと見、気が付かないほどの小さなお店ですが
なかなか素敵なお店です(^-^)

-------------------------------------------
カフェドベトナム 澤上商店
 住所:郡山市中町6-14
 電話:024-983-0606
 定休:不定休
 参考:おいしく作れる人気店のタイ・ベトナム・インド料理
-------------------------------------------


人気ブログランキングへ
←非常に分かりにくいところにあるお店です。
          国道4号線まで出たら行きすぎです
 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索