レストランI.S.K(ISK食堂) @ 猪苗代スキー場

グルメ旅(福島県)
01 /24 2017
猪苗代スキー場での4つ目のレストハウスはこちらっ
伝統ある、I・S・K(猪苗代スキークラブ)の本拠地!!

isk1.jpg
楽しくてぐんぐん上達!こどもスキーわくわくレッスン

--------------(猪苗代スキー場レストラン)--------------
(1)ベーカリーレストランRara(ミネロ)
(2)レストランニーナ(ミネロ)
(3)レストランみ・ら・ら(中央)
(4)レストランI.S.K(中央)
----------------------------------------------------

レストランI.S.Kは、中央ゲレンデ入り口にあり
ひときわ大きな建物なので意外と目立ちます。

isk2.jpg

安定需要があるスキースクール拠点ということもあり
猪苗代スキー場にあって
(たぶん)マックスアースグループに属していない孤高の存在

地下にはコインロッカー、トイレ、更衣室もあるので
こちらをベースに滑るのもよいかも。

広いレストハウス内は「やきとり屋」・「珈琲屋」など
屋台みたいでワクワクしちゃいます(^-^)

isk3.jpg

マックスアースグループでないので
「福島5」の500円カレーは無いとのことですが
レストランのメニューは豊富!

替わりに900円~の「きまぐれ定食」というのがあって
そちらが人気みたいです(^-^)

isk4.jpg

私はリーズナブルな牛丼に
インスタント感が無く本格仕様、味はなかなか美味でした♫
(写真は3口くらい食べた後・・・ごめんなさい)

次に狙うレストランは、旧営林署系列の山翠かな。


人気ブログランキングへ
←スキースクールの拠点という事もあり団体が多いかな
           土日は、個人だとちょっと利用しにくいかも


ISK食堂定食・食堂 / 猪苗代駅翁島駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメント

非公開コメント